TOP

FIRST

MEMO

GALLERY

OFFLINE

P-BBS

LINK

INDEX

初めに書いてありました通り、
BLにご理解ないかたはご遠慮下さい。
気分を害される恐れがあります。


・・・・・・・・・・


■ミウチバについて■

ミウチバヲタク(身内+千葉+ヲタク)
なんかの縁で千葉のいたるところから集まって、
友達になってしまった、
そんなヲタク達の集まり。

ジャンルも住んでるところも学校も違う私達だけど、
目指しているものはいつも一緒。

とあるミウチバ飲み会の日、
「オリジナルやりたいよね。」
という誰かの一言により一部のメンツが盛り上がり、
とりあえずサイト作ってみよう
ということでサイトを作成。

本作りに向けて大所帯でがんばります。

一部のメンツはやる気マンマン。
一部のメンツ本当にやっちゃうのね・・・的気分で
進行中なのです。

とかいいつつ、
桧山一人でサイト作ったりマンガ描いたりしてるので
まあ9割方桧山の個人サイト兼サークルみたいになってるわけです(涙


・・・・・・・・・・


■桧山のプロフィール■

桧山ユウキ (ひやまゆうき)

■担当
マンガ書き、サイト管理
■BD
0212
■ 趣味
居眠り
■萌属性
年下敬語攻、女々しくない受、鬼畜?
■好き漫画とか作家とか
デグレ、とか。まあ色々あるんだけども。
■ぼやき
最終的に私が一人で頑張ってます。
え、さびしいと私泣いちゃうよ?


■他ミウチバのプロフィール■

陽咲 (ひさき)

■担当
監修
■ BD
1015
■趣味
読書
■萌属性
幼馴染み、芸能界モノ、王道
■好き漫画とか作家とか
崎谷はるひ、橘紅緒
■ぼやき
まさかここまで話が進むとは思いませんでした!
嬉しいしおもしろすぎる!
ちゃんと本になる日を楽しみにしてます(*^v^*)


諏訪ゆずる (すわゆずる)

■担当
妄想(企画部長)
■BD
0514
■趣味
なんかごついもの、それから小さいもの、子ども向けなもの。
■萌属性
the☆擬人化、ヘタレ攻×鬼畜受
■好き漫画とか作家とか
和深ゆあな、酒井駒子、ビゴー、不思議系☆
■ぼやき
ミウチバの発展と、成功を祈ってエール用意!!


沙門 (しゃもん)

■担当
ダメ出し
■NO DATA


宵屋 (しょうや)

■担当
キャラデザ
■BD
0422
■趣味
萌え探し
■萌属性
ツンデレ?
■好き漫画とか作家とか
BL・893K札モノ・英田サキ・海賊ネタ
■ぼやき
ここまで本気だとは思わなかったwww


ユキ (ゆき)

■担当
全力でアシスト
■BD
0911
■趣味
食べたり呑んだり呑んだり
■萌属性
歳の差で身長差。大きい大人×小さい子(ショタでは断じてない!)
■好き漫画とか作家とか
ヒメミコさん、オノ・ナツメ、入江亜季、マイナー系(笑
■ぼやき
やるっきゃないよね…!!!

ユキオ (ゆきお)

■担当
戦隊モノ?
■NO DATA

inserted by FC2 system