■概要■
妄想担当ゆずる


■学生:大森 康平

高校2年生。
AB型。
親はいなく、祖父母に育てられた。
生活は苦しく、部活とバイトをしている。
部活をやめればいいのだろうが・・・特待制度で学校へ通っているため部活はやめられない。
部活は好き。 弓道部。基本的に運動神経は良い。
超優等生でまじめ。

ご飯は苦学生だけどちゃんと食べる。
ご飯を食べることが大切と力説する。(おばあちゃんっこ)
お昼ごはんは学校の子猫ちゃんたちが作ってもってきてくれるので困らない。
ご飯食べるし、運動するしで体格はよいほう。
身長は170〜5cmくらい。 (成長期なので後々成長

お家は中央線、国立くらい。学校は御茶ノ水くらい。




■リーマン:泉 渉

27-8歳くらい、仕事が忙しく出来るようになってくる血気盛んな頃。
A型。
まじめで、女性よりも仕事。
仕事先は品川とか、秋葉原とか・・・?
住まいは吉祥寺くらい。ひとりぐらし。
ひとり暮らしで外食が多い&あんまり食べないので華奢。
身長180cmくらい。
こうへいくんとの出会いは電車。
inserted by FC2 system